GUGEN2014無事出展できました

f:id:takuwz:20141215070441j:plain
ベルト内部の電池が放電しきってて、LEDが光らないトラブルがありましたが、USBケーブルを買ってきてPCから充電することでことなきをえました。
大賞から電動自転車とかイヤホンジャックで測れるルーラーとかHMDで遠隔するロボットとか背中に風を送る装置とか音楽・ダンスに応じて靴底が光る靴とか携帯でVRとかプロジェクターで映してなぞって絵が描けるとか色を自動的に作ってくれる装置等々、完成度高くて*1刺激になって楽しかったです。
ベルトはまだまだで、また派手さに欠けてたと思うので、修正して研鑽していきたいと思います。そんな中でもおもしろがっていただいた方もいて、とてもありがたく、もっといろいろ作って来年や他のイベントにも出たいなあと思う次第です。
また、このような発表の場を設けてくださった実行委員会ならびにスポンサー企業の方々に感謝です。

*1:そんな中で敷居を下げるぜー。やりました。というか、今の時代?もっともっとあほなものからいろいろ作れると思うので、気軽気楽に作りたいし、作ってほしいし、作品が見たいです。乱文失礼しました。