国民健康保険の任意継続について調べている、とか

国民健康保険の任意継続について調べている

自分ルールおもしろい

「知的活動をする」
「基本的に締め切りベースの考え方をしない」
「思いついたことを広げる,閉じない」
「SNSを見ない.他人と思考を揃える時間をなるべく作らない」
「平時やってるような頭の使い方をしない」
「今までの自分の評価軸に価値を求めない」
「自然の声や音楽を聴く」
「限りある時間を大切にするけれど,過ぎ去る時間に身を任せる」
「受動的な時間を極力増やす」
「絶望から絶望を取り戻すための希望を探すセラピー」

awsのInteractive Video Service、気になる

Epic vs Appleの件

メタ読みとは

Pythonの勉強会、気になる

tmuxの件

落語、春風亭一之輔、気になる

ドラム式洗濯機、気になる

そんなことも知らないの?バッカじゃないの!?馬鹿なあんたでも、分かるように分かりやすく説明してあげるから感謝しなさいよね!