2/23(日)の第13回秋コレに出ていました

2/23(日)の第13回秋コレに出ていました。

Hamlibで無線機(Rig)をLinux PCで操作する内容を書きました。Hamlibは結構古株のマイルストーン的なオープンソースライブラリっぽいので知っとくと役に立つんじゃないかなと思うところ。

未:手直してQiita辺りに投稿したいところ(そのうち)

済:あとでboothにもアップする。

geetsukunotomori.booth.pm

 

hamlife.jpに取り上げられてた。やりました。

www.hamlife.jp

あとPUNDIのXPOSでETH払いができたのが興味深かったです。はい。