VirtualBoxのUbuntuがログインしたら黒い画面になってどうにもならなくなった件、ログイン画面の右下でUbuntu waylandを選んだらログインできたわ、何これ他

VirtualBoxUbuntuがログインしたら黒い画面になってどうにもならなくなった件、ログイン画面の右下でUbuntu waylandを選んだらログインできたわ、何これ

Yoloの件、yatteiki now

おいしいおにぎりが作りたい、食べたい

創造性と狂気、心楽しき狂気よ

赤の女王仮説、進化、性別

Bad USB, USBメモリ禁止の件

下腹部の筋トレ検討

色、色覚について

いろとりどりのセカイをする機運が高まってきたな。

ちょうどInterface 2020/7月号が画像処理特集で書いてたラッキー!

AI, 人工知能, Machine Learning

人工知能学会誌がぱいどんだった。AIでマンガを描くとは。

万魔殿←パンデモニウム←ミルトンの失楽園ラテン語、伏魔殿←水滸伝

だいたい意味は同じなのに言葉が微妙に違うシリーズ。

NOAA15、redditの件、良さそう

THUNDERBOLT アプリケーションはつかわれていません のダイアログが起動時に毎回出る件