vtuber、桐生ココがすごいらしいので気になる

vtuber、桐生ココがすごいらしいので気になる

オンラインのプログラミング講座、あとでやる(フラグ)

ハローワーク

IEでの表示拡大、縮小

    キーボードの「Ctrl」キーを押しながら「+(プラス)」キーを押すと、画面が25%ずつ拡大します。
    キーボードの「Ctrl」キーを押しながら「-(マイナス)」キーを押すと、画面が25%ずつ縮小します。

ストリーミング

IOCCC、邪悪なCコードプログラミングコンテスト

カロリーメイトリキッドのCUIのキャンペーンサイト

heisenbug、特異なバグ

PythonGUI

台湾のIT大臣、オードリー・タン氏、すごい

本が増える

消火器、定期交換しないとだった

疑似科学問題

教養について

《教養なんていうのは、あるにこしたことはないんですよ。なんであるかっていうと、遊べるんですよ。あればあるほど、遊ぶ材料になるんです、教養っていうのは》(※10)とうそぶいてみせた。この言葉は、現在にいたるまで彼のモットーとして貫かれているに違いない。

後輩との戦い方について、参考になる

以前から後輩芸人への対抗心を隠さず、彼らの好きなマンガやアニメのチェックにも余念のないさんまだが、最近では『鬼滅の刃』にハマっていると伝えられる。先月も、大阪での仕事から帰京する新幹線の車内で、さんまが『鬼滅の刃』のキャラ・禰豆子の柄のマスクをしている写真が、後輩芸人の次長課長・井上聡のInstagramに掲載されていた(マスクはさんまの手製だという)。こうした趣味からも、後輩たちとまだ同じ土俵で戦おうという姿勢がうかがえる。その気構えがあるかぎり、今後もさんまは第一線で活躍し続けるに違いない。

トライスター編(35-37話)、良いよね……

Stay hungry, stay foolish

誠実、faithful, truthfulness

自己実現、self-realize

戦後、満州からの引き揚げ、民間への補償なしで苦労した話を祖母から聞くなどしたので気になる

西安电子科技大学

Apple vs Epic、気になる

WSL、良くなってるっぽいので気になる

はんこの自由研究のレポートがすごい

PDAへ回帰するかどうか、あのさあ、ジョブズがそんな嘘ついて、一体何の得があるわけ?

代理母、認知、法律と倫理的な問題