イドを解説している人が配信記念でナナシスを推してるのを見たので聞いてみたら耳が幸せになって優勝した

イドの解説している人が配信記念でナナシスを推してるのを見たので聞いてみたら耳が幸せになって優勝した。

Tokyo 7th シスターズがサブスク解禁されたのでディスコグラフィーを整理しながらコメントを書きます - ゴールデンレトリバー撫でたい

2019年から始めるTokyo 7th シスターズ - ゴールデンレトリバー撫でたい

この2つを読ませていただきました。

ナナシス、歌がめっちゃ良いとはちらほらツイッターで目にしていたので気になっていた。

なので、せっかくなので、spotifyで聞き始めた。

聞いてる途中ですが、

 控えめにいって最高。

 

「Tokyo 7th シスターズ」のどうしても聞いてほしい三曲についての手紙|鷺ノ宮|note

 これもめっちゃおもろい解説。

 

そういえば、

これもあって気になっていた。5年前じゃん。あとバンドリだったね。

あまり音ゲーやるぞーって感じじゃなかったので、結局やれてなかったところ。でも世界観も良いらしいから、気が向いたらやる。

このときの就活では私は丸onutsを見に行かないで、丸ロプラを見に行ったので、業界勉強がてら(という遊び)バトガをやり始めたわけだけど、サ終するとは。時代の流れやね。