俺修羅、おそと走ってくるぅぅぅううう、愛衣ちゃん大勝利!、良かった、とか

俺修羅、おそと走ってくるぅぅぅううう、愛衣ちゃん大勝利!、良かった

VR、VRoidStudio、気になる

git, git checkout -b develop refs/tags/develop

国民健康保険、任意継続について調べている

ドイツ往復、15-20万円ぐらいかー

なんだこの木、mui lab

プロトタイプシティ記念トーク、気になる

override

イルぶる村、とても良いのとメイドインアビスの劇場版、見たい

サブマリン特許

転職とか

ハガレン1期2期ネタワロタ

いらない何もすててしまおう

英語、分数、2/3, two thirds

スマホゲームの大地、電子書籍販売、始まってた、やったー

aws code deploy, 自動デプロイ

Jenkinsおじさん

related EtherCAT

Linux環境変数設定、export

Amazon Linux AMIは2020年末でサポートが切れるっぽいので、2023年までサポートされるのでAmazon Linux 2 AMIを使った方が良いっぽい

パソコン欲しい

master-slaveのポリティカルコレクトネスな言い方、Manager-Worker

droneの無線、アマチュア無線、陸上無線

辿り着いたぜェ!信念と夢の果て、お宝だらけの新天地によォ!