アークナイツのシンガポールの地下鉄広告を見に行きたい

アークナイツのシンガポールの地下鉄広告を見に行きたい

ピープルウェアを読んだので、Joel on Softwareかソフトウェア開発者採用ガイド(Joel on Hiring)を読んでみようかなという気持ち

Online LaTex, Overleaf、良さそう

たまに思い出すんだよなあ、良い。いやーんな世界よ。最悪で最低な最高に最凶なアタシたちの世界よ。一度知ったらもう、ただのヲタクには戻れないわ。なにも知らない単なるヲタクには戻れない、堕落する準備はOK?

この場所はアンタが思っているよりずっと暗い。アンタより100倍すごい連中が200倍努力して年間600もの作品を市場に送り込む、戦場。作るヲタと買うヲタが真剣に勝負する、戦場。
それがエロゲよ。
アンタはあたしの運命の相手だと思う。この手をつかめば、アンタをもっと深い世界に連れていってあげる。いやーんな世界よ。最悪で最低な最高に最凶なアタシたちの世界よ。一度知ったらもう、ただのヲタクには戻れないわ。なにも知らない単なるヲタクには戻れない。それでも。アンタはこっちに来る資格がある。アタシには、アンタを連れて行く覚悟がある。アンタがその気なら、一緒に見に行く準備がある。最低な場所の最高の景色を。
堕落する準備はOK?

PICはディスコンしないから最高

なおPICの開発元であるMicrochip社は、ディスコン(廃盤、生産停止)にしない事を会社の方針としており、古いチップも入手可能である。 

プログラミング、ドキュメンタリー自動生成

JAXA、女性研究者やエンジニアの比率を増やそうとしているので、女性の方が有利かも?

丹下左膳

NORDIC SEMICONDUCTOR NRF52832-QFAA-R7 | SoC; Flash: 512kB; RAM: 64kB; QFN48

POSIX準拠、UNIXの互換性

OpenCV, テンプレートマッチング