Line mobileのsimを手配した。エントリーパッケージを買ってエントリーコードを使うと事務手数料がなくなるのどういう仕組みなんだ……。本人確認が取れたとみなせるのか?

Line mobileのsimを手配した。エントリーパッケージを買ってエントリーコードを使うと事務手数料がなくなるのどういう仕組みなんだ……。本人確認が取れたとみなせるのか?

冗長化、redundancy

超電導モーター

モーターの定数、KV値、ターン数、トルク(torque)、回転数(rpm)の関係は?

リフロー炉を買うか、リフロー炉のあるコワーキングに行った方が良いかどうか

inmpedance、インピーダンス

combined resistance、合成抵抗

votage divider resistor, 分圧抵抗

NetflixFreeBSDからのdistribution、OpenConnect

UbuntuMatlabをインストール

schematic, 回路図

ニュータイプの時代、ニュータイプの脳波はどのように送受信しているのか、電波は使えないので

仕事を進める、proceed with the work

overall view, 全体図

業務委託、準委任契約、請負契約